

| - | | - | - | pookmark |
 
 

たのしかたー

今日はお出掛けの日ー(^^)/
 
1人で行ってきました。
 
国立新美術館がメインだったけど、他にもいろいろ!
 
赤坂サカス
国立新美術館
竹下
ジャニショ
古着屋巡り
ファミクラ
ハンズ
本屋(池袋)
 
ってな感じで。
 
大分歩きましたよ。
サカス→乃木坂駅
原宿→渋谷
 
サカスから。
カバチの展示とか見に行ったのに、オリンピック中継があったので、
TBSビルに入れませんでしたf8ecc43e34f4becdf8265acc0db6678f.gif
 
でも、オリンピック中継中だったので中居くん見れたimage090.gif
なんかSMAPファンの出待ちの人達と一緒になってしまた1FL0382.gif
 
若干残念さとラッキー感漂わせ、TBSショップでカバチのシール買ってきました7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
そっから国立新美術館まで散歩★
 
手の感覚無くなりました(爆)
 
歩いてたら、いきなりジャニーズの事務所が現れ、
 
ここにあったんだー的な。
若干テンションあがる。
 
 
 
美術館行った後は、寒いので電車で原宿image034.gif
 
 
ニューヨークバーガー食べた!
そして水をこぼした(^q^)
竹下では、Troublemaker流れてました34e7376925ceb28321983489f4ef6c03.gif
 
洋服欲しかったけど、我慢して
 
FOREVER21で赤のニット帽みーたーいーなっ
やつ買ったimage044.gif
 
それからジャニショいったけど、
カウコンの写真まだKAT-TUNのしかなかった;ω;
無駄足悔しかったので、既出の中から買ってきました…
 
修学旅行が多かった!
 
あと、KDDIデザイニングスタジオの外装写真が新しくなってました
P1001907.jpg
 
古着も欲しいの無かったし、歩いてファミクラ。
 
正月メッセ、年末のオリコンのトロフィーと賞状、カバチの直筆コメント付きポスター、同じく大奥ポスター、10周年記念サイン色紙0006
 
の写メ撮ってきた!
写メ欲しい人言ってください。
 
 
ハンズでサンラバー買って、欲しかった紫のカッティングシートは無くて、
 
池袋の本屋でピクトアップ買って帰宅image044.gif
 
be soulと
キスアンドクライ欲しい・ω・`
 
 
今日はグリーンハートもいろんなとこで発見しましたimage174.gifimage174.gifimage174.gif
 
写メは載せません。
 
 
はしょったけど、今日はこんな感じでした!
 
 
ばぃ
 


| マゼゴト | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

お久しぶりです

1ヶ月半ぶり復帰Yahoo!
 
どうやら、参戦後に放置してまう癖があるみたいで…
 
カウコンの感想も書いてたんだけど、放置\(^O^)/
 
今となっては
・席が最高過ぎた(バクステ真脇←)
・未成年組(出れない組)も近かった
・松本が脇を通った
・慶ちゃんがニコッと会釈してくれた
・マッチのとき側に立ってた中丸くんがTVよりかっこよかった(すいません)
・マッチの時智くん団扇に気付いてピースくれた;∀;
・翔ちゃんは近くに来たけど何もなかった(爆)
 
が、ざっと思い出81ece67e8faccf5ccef1765aacae7dca.gif
 
はい!
 
リアルと、mixiの日記書いたりしてました、最近w
 
あ、知ってる人マイミクしましょっ!
 
 
mixi入ってない人も招待するから入っちゃいなよ的な(^ω^)
 
嵐智のマイミクいないからさ;ω;
 
 
 
話戻すと…
 
ブログから離れてた分、みなさまのとこにも訪問してなくてorz
申し訳ないm(__)m
 
またよろしくお願いしますね。
 
 
 
くはー明後日男子シングルショートP始まるよ>_<
 
(^^)
 
だいちゃんがメダル取ったら、DVD買います。
 
be Soulは読みたいと思う。
 
 
だいちゃんがだいちゃんのために、頑張ってほしいです!
 
日本から見守ってます★
 
 
 
あと日本のWSうざいです。
 
アスリートの計り知れない努力に、
勝手に『メダル予想』とかど素人が順位つけるなんて、私は最低だと思います。
 
 
朝、ズー○インで橋本○郎が上村選手のこと
『残念無念ですね』
って言っててガチで頭にきた゜∀゜
 
何様だっつってw
 
なんでみんな、『4位おめでとう』って言えないんだろう。
 
そりゃ期待があったのも分かるけど。
 
 
と、日本の報道に疑問を感じる今日この頃(^ω^)
 
 
なんか自分でもまとまりつかないので、この辺で。
 
 
 
みんなお菓子ありがとう7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
 
 
 
ばぃ


| マゼゴト | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

いざっ!

NOWじゃないです(笑)
 
 
バイト終わって、今東京ドーム向かう電車の中ですimage178.gif
 
今日は昼間からうちの師匠(まりっち)がカウコンのグッズを調達しといてくれてます36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
 
ありがとうimage177.gif
一人は暇すぎて、公園でブランコとかやっちゃってたらしいけど…78671d748d59d3b2d2014ae53c2ab7f1.jpg
 
現地ついたら、ジェットコースター乗ります7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
念願の。
結局今年は平日参戦しかできなくて、遊ぶ時間なかったんだよねEntryImage.gif
 
 
ってか…手がガサガサimage160.gif
 
まーいーや。
 
席どんなもんかな?
アリーナだけどFだよな。贅沢は言いません^O^w
 
 
いきなりだけど今年振り返ろう!ぇ
 
嵐さんにも会えたし、今年は
DAIGO、AAA、浜田ブリトニーにも会った(笑)
ブリトニーは渋谷ですれ違っただけだけど(笑)
あのまんまだった…
DAIGOは優しかった7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
ちゃんと全部のお客さん見ようとするから。
トークショー2列目だったんですimage067.gif
AAAは楽しかったけど、周りのFANが怖かった(笑)
 
 
あとは、今年中より前に感じるけど、わたくし高校生になりましたな。
紫苑祭(文化祭)には青春かけましたよ1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif
来年もかけますw
相方ちゃんにも出会えたし、大好きな友達もできたし…
今思い返したら、今まで生きてきたなかで一番好きな1年だったな。
 
あ、快速電車に接続できました222d39d138058ae4a1c85371418d22f0.gif
ラッキー。
はらへった。
 
なんかそわそわしてまともな内容にできない…そろそろ終わります。
 
紅白見たかったなorz
嵐頑張れ!
東京ドームで待ってるよー1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gifww
 
うざい?ごめん。
 
 
よいお年を。
 
ばい1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif


| マゼゴト | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

昨日は

休みって意外とつまらん…
 
ってか何もない日ねー。
 
昨日は学校に小中学生とその親が訪れ、
科学的なものを楽しんでもらうってゆー行事でした(^^)
 
あ、校内放送入れたのは
 
全部わたし7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
でも発声も全然してなかったから
下手ですまん…
みんなありがとうimage051.gif
沙汰夫のケー番GET(笑)
悪用しないよ。
 
嵐好きになりたてっぽい
親子に、FCの事とか聞かれた(笑)
上履きにでっかく
ARASHI
って書いてあるからねー1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif
まぁそんなこともありつつ…
片付けしてたら、電話かかって来ましたよ48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
カウコンのチケ取ってくれたまりっちから7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
ってか自分、
指定配達日なこと
前日までは覚えてたんだけど…
すっかり忘れてた^O^w
 
報告ありがとう!
埋もれないといいね。
 
 
って感じで
昨日はテンション高くなりすぎて、眼科の予約忘れたimage043.gif
あとやっとセブンイレブンに届いたCut、
表紙がひどく折れてて萎えたimage098.gif
年賀状出さなきゃー
 
ってか宛名を達筆で書かれると読めんww
 
 
じゃあばぃ1d2c828197f7c56952cdfa48f2a7ea30.gif


| マゼゴト | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

冬休み(^^)/

image174.gifまさきんぐimage174.gif
誕生日おめでとう7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
 
ってことで。
爆発的に(笑)素敵な彼に素晴らしい1年を。
笑顔見るだけで幸せにさせる人って、なかなかいないよ。
大事な存在ですimage177.gif
 
 
 
いやぁ今日は友達と遊んだから、シングルベルにならなかったimage051.gif
もうクリスマスってなんなんだー6df8628f9d2d35ceb73349d52924fa4a.jpg
カップル多すぎだろ…image100.gif
リア充お断りだから68ab13a5dd3124ecf0055475d0a79200.gif
(あくまでも妬みです。リア充とか関係ないっす。悪しからず。)
 
 
今日は花男image137.gif
年賀状やらなきゃーEntryImage.gif
 
 
学校いかなきゃー
明日バイトだー
orz
 
 
かなこごめんよー
みんなごめんよー
 
 
はぁぁてんやわんや。大奥とかハート
お母さんにテスト結果見せられんわimage165.gif
はぁぁ



| マゼゴト | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

相葉ドラマそして・・・紫実

JUGEMテーマ:
 
相葉ちゃんドラマ正式発表されましたね!

前からお噂はかねがねでしたけれども。

たのしみですな!

ちなみに、わたくし実習旅行(?)やらなんちゃらであんま学校行けなくて、
結局相方ちゃんには報告できず。

『本人には内緒ね。』といっておいた友達曰く、

あたしに言いたい事が沢山あるらしい...
怖ぇー。
ま、いっか。をい

先方も準備あると思うので、やっぱ早めに言わないとなぁ...





ここからは、ジブンゴトなんで、、

続きを読む >>
| マゼゴト | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

プレミアムイベント/いろぃろ

1日早く、ハウス食品 プレミアムイベントの詳細でましたねてれちゃう

http://www.house-dream.jp/
↑↑こちら

倍率やばいばいばいだろなー…
いやー、対象商品の中に『こくまろ』あってよかったぴかぴか
実は、先日林間学校のとき飯盒炊散で使ったカレーがこくまろだったんで、取っておいたんですよチョキ
てか、HPのトップ画可愛いすぎる><
大好き×大好きの組み合わせはやばいっすねー。

当たるといーないーな!



ホントに。

行きたいよモゴモゴ汗



話変わって、今日は登校したよー学校
午前中は1年生1人の中、部活だったるんるん
先輩たちと放送部っぽいことやって(←)、放送室でぐーだして弁当をたべようとしたら…
したら!

※この先だいぶショッキングです


















中蓋に
虫が湧いていた。
結構いた。












中身は無事だったけれども。くえねーよ。






ってな、わ!け!で!
国語が追試の追試になっちゃったまほでしたぁーラブ
宜しくどうぞ。ばぃパー
| マゼゴト | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

楽しみだぬー

明日から、2泊3日の旅に出かけてきまーすラブわーい

つってチョキ

林間学校なんだけど。
先輩も林間はめっちゃ楽しかったって言ってたから、超たのしみだぁてれちゃう

キャリー、リュック、キャップゎおNEWですぞぴかぴか




それから、髪の毛もさっぱりしてきましたぁ!
あたしの担当さんは、嵐FANだから初っぱなからコンサートのコト話してたチューリップ
ドーム参戦するらしーよグッド
みんなが行けるといいよねニコニコ
楽しかったるんるん


昨日はヨドバシカメラへプシュー
壊れた電子辞書くんを預けに行きました汗
その帰り、にのちゃんも使ってると思われるトランプを見つけ、やってみたかったので購入イヒヒ

更に、にのちゃんが参考にしてた本の、入門バージョン見つけたので購入(笑)
昨日はずーっとトランプ触ってましたわーい
あれね、にのちゃんが肌身離さず持ってる感覚がわかるよ。
これは、林間でネタになりそう。だから練習しまーすチョキ


そんなこんなで、志賀高原行きますよー。
晴れるといいなてれちゃう


ばぃパー
| マゼゴト | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

自分可哀想とか(笑)

今日は…徹夜明けですげっそり
提出物終わらなくて…

母いわく、2:00くらいに
『自分可哀想…』って言いながら泣いてたらしいです(笑)
もうペンもって紙に書いてたことくらいしか覚えてない汗

でもね、昨日可哀想だったよ、まじで!
塾から1人で電車で帰って、両親いないからコンビニ弁当買って、家についたら23:00くらいでアラシちゃん終わってるし、課題あるし…

貫徹は24hTV以来チョキ
あんときは楽しかったんだけどねてれちゃう


とにかく、テストから解放されて結構いい気分です


今日返ってくるがorz


お昼にはチケ代振り込んでくるよるんるん
あたりますよーにニコニコ
| マゼゴト | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

ホントの嵐

まじでさっきまで嵐でしたげっそり


今日はビックリなことが1つ。自分の身に起こった事じゃないのが残念だけど…

我がクラスメイト、(´・∀・`)担がね、
ニノ見たって!飲食店で。

やばくねー?すげくねー?
うん、そんだけなんだけどねたらーっ

まぁあとは個人面談やって気持ち沈んだくらいですかね?

あ、部活には神的OGの先輩がいらっしゃいましたぴかぴか
お勉強になりましたよ、いろいろ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ゥンゥン
ってか今日も発生できなかったたらーっ嵐来たからね強風



はぁ。去年の今日の今頃はめちゃめちゃ楽しかったのになぁ…[:ふぅ〜ん:]
今は若干憂鬱下向き下向き
コンサート行きたいよーぅ
行きたいよーぅ
行きたいよーぅ


あのワクワクと興奮求む。
ってか久々の記事でこの内容ってどーなのよ。

まぁいっかパー

ちなみに、文化祭のステージに
ボーカル&エレクトーンで出演することになりましたぁラブ

今決まってる曲は
ありあまる富
ですぴかぴかビト…ポロリ花ちゃん…ポロリ

花ちゃんの声がでた時にはあたしゃ涙止まんなかったよ。

あぁ話が逸れた汗
ホントはね、そーゆー感想とか書きたいんだけど…
文章力と気力がないのでやめとくグッド


ばぃパー
| マゼゴト | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |