

| - | | - | - | pookmark |
 
 

タワレコARASHI展/国立

昨日は久々にアクティブに行動したimage007.gif
 
タワレコのARASHI展、意外とこんだけ?って感じでした。P1001529.jpg横でごめん。
でも直筆コメントとかあったし36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
『時代』の時と5×5のときのやつとか…
若き日のポラとかもありましたimage012.gif
 
NO MUSIC NO LIFEのときのポスターなんかもimage002.gif
 
売り場の嵐コーナーは派手に可愛く5×10してましたね。
↑若干の意味不
 
 
あらしノートばっちし書いてきましたよぉ20090504211703.gif
でも伝えたい事がありすぎてかなりめちゃくちゃな文章だった気が…
 
あんなの嵐に見せらんないよぉimage020.gif
 
まーいーや。
 
愛つまってるから04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
あと国立のルート計画は、ばっちししてきた1FL0398.gif
駅から近いけど、大江戸線から地上に出るのが長いね20090504212302.gif
まぁでも最短ルート決めたんで、大丈夫image008.gif
 
あの辺初めて行ったけど、平日の昼間のせいもあってか静かだった1FL0442.gif
あそこに響き渡るんだね…
 
 
実際に会場みたら、かなり現実味増してドキドキしてる4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
 
 
ホントに楽しみだなぁ。
 
 
サプライズ翔のガリマッチョもみたいしね281881236128720.gif(笑)
 
 
じゃあ今日は浦和NHKいってくるーimage025.gif
 
 
ばぃ


| アラシゴト | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 09:01 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
私は今日嵐展いってきたよん♪
ちっちゃかったよね;
嵐ノート見てたら、まほちゃんのらしきページがあったよ、
感動的な文章でした(T_T)!!
(勝手に読んじゃってごめんなさい)
| のえる | 2009/08/21 10:47 PM |
こんあいばー!
うちも今日タワレコ行ったよ!!!
そして、ノートも書いてきた★
日本語おかしくなっちゃったけど。爆笑
| 和紀 | 2009/08/21 10:01 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK