無料ブログ作成サービス JUGEM
 



| - | | - | - | pookmark |
 
 

国立グッズレポ

コンレポではありません1FL1074.gif
 
P1001574.jpg
パンフ
ミニうちわ AMNOS
ジャンボうちわ S
クリアファイル S 
チャーム付ストラップ
エコバック
ポスター S・集合
ペンラ
じゆうのーと
Tシャツ
 
ですね1FL0376.gif
 
エコバックとストラップ、母さん欲しかったらしくて後でブィブィ言われましたが…
 
わたくしは、終演後に買いました。
 
多分、並び始めから30分くらいで売り場について、そこからもすごいスムーズに買えて。
グッズ販売2日目だったんで、バスタオルのみ売り切れだったので、よかったe44a02dd0cf508138d3616ba0e965897.gif
うちわは、いつもの買い方(大S、小AMNO)にしようと思ったんだけど、やっぱり翔ちゃんのも買いました7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
我が家のミニうちわコレクション
200908301203000.jpg
 
パンフの感想を少し…
 
潤くん、翔ちゃんが言ってくれてたけど、嵐もアリーナクラスを望んでくれてて、ファンの気持ちちゃんと分かっててくれたのが嬉しかった1FL0378.gif
 
演出だって、mixiのコミュの予想トピで書いてあったのも結構あったし。
 
やっぱり嵐はファンに近い存在でいてくれるんだなぁって思った。
 
やっぱり、構成考えるの大変だったんだね。
 
ファンの数だけ想いがあるっていうのはその通りだとおもったし、
それを頑張ってコンサートにしてくれた彼らに感謝1FL0442.gif
 
アルバムを出した時期がベスト、確かにそうだね。
あたしにとっても、嵐のアルバムは全部ベストです04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
写真もとぉーっても良かったしimage007.gif
(特にお気に入りは松本ショット)
 
ロゴが表紙になってるってゆーあたしの好きなパターンなんで、いいパンフでしたimage012.gif
いつも良いけどね。
 
 
でゎ、グッズレポを終ります4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
 
 
潤くん、お誕生日おめでとう20090504211703.gif
今日は参戦しなくて直接お祝いできないから、この場を借りてimage008.gif
松潤からは、いつもいろんな気持ちをもらってて、その度に温かくなります。
 
潤くんの温かさが大好きです。
 
いつもありがとう。


| アラシゴト | 12:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 12:18 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
うっちゃん!久しぶり!コメありがとう!


国立行ったんだね〜!
うらやましい★★
うちは27日グッズ買いに行ったよ!
ドームの時にまた買うつもり(笑)
東京ドーム申し込んだ?
| さえ | 2009/09/02 9:56 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK