

| - | | - | - | pookmark |
 
 

1993.11.3

いやーどーもc5e129e73724078617a5871d82881068.gif
ご無沙汰ですimage046.gif
1ヶ月以上ほったらかしで〓
ホッタラケのブログです…
 
 
今日は11月3日ということで、わたくしもこれを期に再開しようと思いますimage090.gif
 
 
今日はデビュー日ですねimage075.gif
おめでとう、嵐48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
 
なんだか、やっぱり10周年だから、いろいろありすぎて、本当に忘れられない1年になりました。
高校生っていう、ある程度自由が利くようになってこの年の半分を迎えることができて、よかったと思います。
ここんとこ、番協全敗やプレミアムナイト落選、録画の失敗やDVDの手配ミス、勉強との両立に苦しみ、落ち込んで、悩んできたことがほとんどでした。(え、重い?)
 
でも、そう簡単には行かないから、やっと本当の嵐ファンとしての世界に入って来れたのかな?っていう勝手な解釈をしています〓
ここまでが長い道のりでした63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
ここから、また歩き出すんですね、私もimage067.gif
(本当のファンとそうじゃないファンを区別する気はないですimage046.gifあくまで自分の話。)
 
嵐に病んでも、嵐が救ってくれた。
日を追うごとに、彼らを好きな気持ちが増していますimage034.gif
 
全部ひっくるめて、今なら楽しかったって言えるし、もちろんこれから楽しいって思える。
まだ始まったばかりだもんね。
 
にのちゃん好きになってから7年。(image131.gif担ですEntryImage.gif)
松本好きになってから4年。
嵐を好きになってから3年。
 
まだまだ新規だから、んー、新古って区別されるの嫌いだけど、これから沢山嵐と過ごす時間のなかで、彼らに幸せを頂きたいし、幸せになってもらえるように努めますimage090.gif
 
嵐も、私の嵐智さんたちも…
 
 
これからも、ありがとう。
 
長々とすいませーんimage029.gif
 
 
ばぃ〓


| アラシゴト | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 21:08 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
こんあいば★
お久しぶりです!
更新待ってました。笑

うち、今年受験生で、
行きたい高校はあるんだけど
偏差値が全然足りなくてorz
もう
わけわからなくなってるよ…(ぇ?

これからも
一緒に嵐を応援していこうね!!
また遊びに来ます(^ω^)
| 和紀 | 2009/11/04 2:46 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK