

| - | | - | - | pookmark |
 
 

違う世界で思うこと

 
こんあいばーimage126.gif
 
違う世界ってのは…あれですね、嵐じゃない他のタレント?ってやつですね1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif
 
文化祭シーズンってことで、
 
11月1日は
DAIGOのトークショーimage031.gif
 
11月2日は
AAAのライブ(withてんかす)
 
行ってきましたimage067.gif
 
面白かったのはAAA。
なにが面白いって、雰囲気ですよ、ファンのread.gif
 
グループとかによって、全然違うんだねimage087.gif
 
なんてゆーか、みんながメンバーに近い感じ48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
ジャニーズとは空気違うね。
近いから、なんかみんながオリキ的なEntryImage.gif
 
だからちょっと怖くもあり…私的にはね。
まじファンでもないやつがあんないい位置で見てて、ごめんなさいimage038.gif
やっぱりアウェイなとこは気使いますね1FL0382.gif
実際怖かったし、image052.gifの人。
私はジャニヲタでいいし、イッピでいいやae9089f185f9821cac23308c88b82638.jpg
って思った。はい。
 
もっとね、いろいろあったが63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
ネットの世界、誰が見てるかわからないimage074.gif
 
てんかすと行けて楽しかったですimage090.gif
 
これだからイッピは。
って言われないようになろう。
うん。
 
ここやってない間、リアルで頑張ってましたimage044.gif
よかったら来てねーimage034.gif
 
 
 
ケータイからリンク貼れるのか?
 
 
ばぃ〓


| アラシゴト | 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 20:31 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
DAIGOいいなー!
トークショウは…
水嶋ヒロくんのしか行ったことが無い!

ドーム、何日に行くのー!?
因みにうちは、
5日⇒40ゲート
6日⇒30ゲート だったよ!

受験頑張るよ!!!!!
偏差値…頑張ってあげなきゃ^^;
| 和紀 | 2009/11/05 9:11 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK