無料ブログ作成サービス JUGEM
 



| - | | - | - | pookmark |
 
 

今日は。

今日は学校の文化レポート提出日前日と言うことで。
 
国立新美術館にゆきました4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
ハプスブルク(?)ってのやってました。
 
ってかうち金がないので、急遽1人になりまして…(;^_^A
 
まぁその分いろいろ行けたから良かったが。
 
美術館キレイでした1FL0441.gif
 
お昼にいったからお腹空いちゃって;
でも六本木から原宿まで歩いたんです(笑)
天気がいいから…ね。
青山辺りで大分放浪してたけど、歩き続けたらなんか表参道に出ました(;^_^A
 
SUBWAYでお昼→フランスの手芸屋さん→古着屋本舗→KDDIスタジオ→39マート→パリスキッズ→いろは堂→ジャニショ→本屋
 
ってなルートでimage089.gif
 
KDDIにはBATHありましたimage067.gif嵐ちゃん達が入ってたやつ。
和紀ちゃんのブログにもあったけど、確かに友達と行かなきゃね;
1人はね…
でもやりたかったなぁ6df8628f9d2d35ceb73349d52924fa4a.jpg
 
パリスではimage131.gifちゃんCOLORのモコモコのリボン買って、いろは堂はimage131.gifちゃんCOLOR系統のシュシュ購入image044.gif
赤のシュシュって…なんか抵抗あって、馴染めるやつ探してたんだけど、いいのあってよかったです7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
あとは赤Tだけだぁ4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
参戦準備ね。
 
ジャニショは見たら並んでなかったから予定外だけど入っちゃった(笑)
マイガールのやつ買えた(^^)
 
あ、今日原宿で
以前嵐がオリスタの撮影で使った結婚式するところで結婚式してましたimage090.gif
 
 
んで本屋でオリスタ購入1FL0890.gif
TVガイドは3パターン置いてありましたimage086.gif
TOBUの本屋神なんですよ、いろいろ。
今月はお金がないので、ドル誌は迷って迷って迷って迷って買わなかった63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
後日…ね。
 
そんな訳で、テスト前はコンサート除く最後のお出掛けだったので、楽しかったですimage034.gif
 
2回ほど大学生と間違えられて声かけられた(__;)
 
JKですから!
1年目ですから!
 
 
ええと…(笑)
今日は札幌晴れたのかなぁimage016.gif
嵐も遠征組もお疲れ様ですm(__)m
 
私もまだTシャツにスパンコールつけ終わってないから、そろそろ焦りますよーae9089f185f9821cac23308c88b82638.jpg
 
あとちょっとで札幌2日目だなぁ…
成功祈ってますimage120.gif
 
 
 


| アラシゴト | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


| - | 17:54 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK