スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

一言イメージ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は学校休みひゃっほい!!

埼玉県は公立高校の入試の日なんです

休みと言う名の、家庭研修...orz    

勉強しなくちゃとは思うものの...

昼間っからMステと
All the Best見てました(爆)

なんかねー、改めて一気に見ると、その曲の思い出とか

浮かんできます

一言で表せちゃうんですよねー。

とかいって、一言イメージで表せるのって...2曲くらいだわ。ぇ

One Love
⇒『赤坂サカス』
これはね、花男の公開日に映画館行かずに赤坂サカス行ったってゆー変な出来事がなぜか印象強いんだね;

Step and Go
⇒『冬の早朝』
FREE STYLEですよ。最初の。自分始発に乗ったのはあれが始めてでしたからね。そんで朝早すぎて都内どこも開いてなくて、ふーらふらしてた時に聞いてたから、そーゆー思い出w

Believe
⇒『丸の内ピカデリー』
なんかそーゆーイメージ。舞台挨拶行ったからかな?あ、丸の内ピカデリーってか、銀座って感じもするなぁ...。


って、3曲じゃん的な。でもそんなもんさー。
あとはね、思い出せないの。ビビってこないの;

DVD鑑賞、楽しかったですよ(^^)/


あ、深田恭子ちゃんがヤッターマンでナントカ賞助演女優賞とりましたね!!
たまたまリアルタイムみてて、びっくりしました!
おめでとうございます




明日は午前中〜昼にかけて、TVの前に張り付いていようと思います!
男子ショート。
緊張するわ。
大ちゃんがんばれー
じゅべーうぃあー

翔ちゃんはいつあっちに戻りますかね?
少しでもいいから、男子フィギアで絡み欲しいですな。
フリーのとき現地いるかな?
あ、フリーの日から登校日なんですけどね(死ね)


あぁ今日も期待だけが膨らんだ1日だったなあ。
大奥たのしみだぬー。




ばぃ
| アラシゴト | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:13 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK