無料ブログ作成サービス JUGEM
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ご無沙汰

…してます。

生きてます、ここ捨ててません、まほです。

この度は、ここを復活っていうか再度利用しようと考えています。

今までは、主にmixiでの日記投稿でした。
こちらに戻そうと思ったのは、最近の嵐の周りが異常だと感じることが常になったことです。
今までは、よく、だったのですが。

自分でも遅いと思います。しかしそれは新規・年齢ゆえのタイミングだと理解しております。


これにより、自身も様々なことを考え、多くの人の意見を知り、そのなかで意見を見つけてきました。
自分の性格上それを誰かに聞いて貰いたくなるから、マイミクさんのように常に反応があるmixiの日記で時々嵐について、いいことも悪いことも投稿していた訳です。

しかし、mixi規約に基づく年齢の都合上、オープンに絡めないので、マイミクに嵐ファンはほんの数人。

嵐に関する情報には無関係。
不快な思いをした人も沢山いたと思います。
又、現状を知らない人が見たら、ただの過剰なジャニオタくらいにしか思われません。
友達にそのように感じられてしまうのは、私自身も耐え難いものです。

よって、ここのように
私を詳しく知る人はいない、不特定多数の人が閲覧する
場所での投稿を再開しようと思いました。

ここから離れたと同時に、それまで私と絡んでくださった方々ともあまり関わりが無くなってしまいました。
そんな中、mixiで私のアカウントを見つけて絡んでくれた方や、アドレス変更のメールを送ってくださった方がいて、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そんな訳で、これからうわーっと語りたい時はこちらを利用しようと思います。不快に思うかもしれない時も、理解できないときもあるかもしれません。
しかしそれは、ちっぽけな人間のちっぽけな意見として受け止めていただきたいです。
時には、賛成・反対意見をいただいてもかまいません。

ただ一つ言えることは、私がうんざりしているのは嵐の周りであり、嵐ではありません。


不定期更新ではありますが、どうかたまには足を運んでいただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


まほ
| ジブンゴト | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 08:52 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
さえちゃんやないかあーい(^O^)

覚えてるに決まってる!!
覗いてくれてありがとね。

うん、嵐会したいね(^ω^)
| ま | 2010/08/27 7:18 PM |

うっちゃ-ん?
覚えてる???(笑)

ちょくちょくうっちゃんのプロフ&リアル見てるよ( ´ω`*)ノ

いつかうっちゃんと嵐会したいな?
| だいぼうさん | 2010/08/27 5:10 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK