無料ブログ作成サービス JUGEM
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

気力なしww

コンサートマナーは
思いやりマナー

なんかね、中学の時の担任が
4組は、思いやりクラス
って言ってたから当てはめてみました(^q^)
ちなみに私はあの人嫌いですww

今日はコンサートマナーに関して。
すべてじゃないけど、いくつか挙げます。


コンサートって、大好きな嵐に会えちゃうのが本当に嬉しくて、つい周りが見えなくなりがちですよね(^^;

ある意味あの集中力ってすごい。

でも、そういう周りが見えない行動が、周りの人の幸せな時間を壊してしまうんだ、ということを肝に命じていつも望んでおります。

信じられないのは、J-netなどに乗っているページすら見て来ない方。
だいたいそこで分かりますよね。

頭。
なんでアリーナなのに盛るんだよって。
後ろは見えません(;ω;)
今年は、ちょっと前にウサミミが流行ったのでそういう迷惑な装飾が増えないか不安です…

靴。
アリーナはヒールが良いか悪いかの質問の答えに、

芝を痛めるから禁止です。面積の広いウエッジソールなら大丈夫でしたよ

って、周りをなにも考えない方がいらっしゃいました。確かに事務局が提示しているのは芝だけですが、高い靴を履かれては前が見えません。
やめてください。

うちわ。
DVDにも映ってますよね、頭上まで振り上げてる方。自分の視界が塞がれてメンバーが見れなかったら嫌ですよね。メンバーにアピールしたい気持ちは分かりますが、そこはぐっとこらえて頂きたいです。


録画録音。
これは絶対禁止行為です。
しかしながら某動画サイトに複数アップされていてびっくりっていうか、愕然としました。
そもそも、カメラ事態持ち込み禁止なのに。
発見したら注意したいものですが、そのような人所詮そのような行為を働く人なので聞く耳をもたず、怖い思いをした方もいるようです。その場合はスタッフに通報するのが最善だと思います。

写メ。
限定するのは良くないと思いますが、初参戦の方によく見られると感じます。
これも禁止されているので、見つけたらそれとなく声をかけて見たいと思います。

みんなが幸せな空間になると嬉しいですね。



最後に
私、参戦すると直後にブログ書けなくなる病にかかるんですね←
明日も気が向けば更新しますが、もしかしたらまたご無沙汰になっちゃうかも
| アラシゴト | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 08:37 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK