

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ご無沙汰

…してます。

生きてます、ここ捨ててません、まほです。

この度は、ここを復活っていうか再度利用しようと考えています。

今までは、主にmixiでの日記投稿でした。
こちらに戻そうと思ったのは、最近の嵐の周りが異常だと感じることが常になったことです。
今までは、よく、だったのですが。

自分でも遅いと思います。しかしそれは新規・年齢ゆえのタイミングだと理解しております。


これにより、自身も様々なことを考え、多くの人の意見を知り、そのなかで意見を見つけてきました。
自分の性格上それを誰かに聞いて貰いたくなるから、マイミクさんのように常に反応があるmixiの日記で時々嵐について、いいことも悪いことも投稿していた訳です。

しかし、mixi規約に基づく年齢の都合上、オープンに絡めないので、マイミクに嵐ファンはほんの数人。

嵐に関する情報には無関係。
不快な思いをした人も沢山いたと思います。
又、現状を知らない人が見たら、ただの過剰なジャニオタくらいにしか思われません。
友達にそのように感じられてしまうのは、私自身も耐え難いものです。

よって、ここのように
私を詳しく知る人はいない、不特定多数の人が閲覧する
場所での投稿を再開しようと思いました。

ここから離れたと同時に、それまで私と絡んでくださった方々ともあまり関わりが無くなってしまいました。
そんな中、mixiで私のアカウントを見つけて絡んでくれた方や、アドレス変更のメールを送ってくださった方がいて、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そんな訳で、これからうわーっと語りたい時はこちらを利用しようと思います。不快に思うかもしれない時も、理解できないときもあるかもしれません。
しかしそれは、ちっぽけな人間のちっぽけな意見として受け止めていただきたいです。
時には、賛成・反対意見をいただいてもかまいません。

ただ一つ言えることは、私がうんざりしているのは嵐の周りであり、嵐ではありません。


不定期更新ではありますが、どうかたまには足を運んでいただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


まほ
| ジブンゴト | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

嵐シール→あらしーる

P1001941.jpg
嵐のステッカー、
作ってみたimage178.gifimage185.gif
 
201002241701000.jpg
電子辞書にペタリ
 
201002241700000.jpg
 
教科書バッグにペタリ
 
 
初めて作ったので、かとうさんに教わってもっと上手く作れるようになりたいと思う…
 
作り方は簡単でした!
パパに言ったら、車に貼ってくれるって\(^^)/
 
ちなみに
 
201002241659000.jpg
 
教科書バッグ
 
これは5×10シルエットにしてみました。
 
 
テスト前になると
こーゆことしたくなる
(;^_^
 
 
 
オリジナルグッズ、いいよねー。
 
 
嵐さん10冠おめでと7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
 
美姫ちゃんがんばれ!
 
 
ばぃ
 
 
.
 


| アラシゴト | 14:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

だいちゃん

;∀;

美術の時間に美術室で泣いてしまったよ。

いぐりんありがとう。
彼(←)は私を救ってくださった〓

やっぱ歴史的瞬間をリアタイで見ないなんて、

自分で自分が許せなかったが。


だいちゃん(^^)/〓
銅メダルおめでとう!

SPもFPも、滑り終わった後の顔が

すっごいいい表情してて。

4回転失敗しちゃったけど

そのあと笑顔で、立て直して。

最後のステップで、涙がゴーっと湧いてきました;ω;

怪我とか、トリノとか、調子良くない時とか、全部乗り越えてここまできたっていうその努力がもたらした圧巻の演技が

感動をくれました。


表彰式の時ももらい泣きだよーあんな涙ー>_<

上位3人は!納得の結果でした。


あのね、もっといろいろあるのだよ、感じたこと。
もっと大きい何かが。

でも、だいちゃんの素晴らしさと自分の国語力が足らずに、これ以上言葉に出来ません。



コヅコヅは初めてなのにすごい良かった!
なんかプレッシャーとかに潰されてなくて。

次は彼の時代だよ(..)(__)(..)(__)。


織田は…
残念だったけど、投げ出さないで最後までやりきった姿勢に感動しました。泣けちゃった。
魔物はいますね・ω・`

ジュベとかアポットもそーだしさ(;^_^A

また次を楽しみにしてます。



ライサは素晴らしかった〓
なんか4年前にプル様に感じた何かを感じましたね。

それくらい圧巻!



あーこれでだいちゃんも人気になっちゃうんだろーな…

なんか嵐の古くからのファンが新規を嫌う気持ちが分かる…


分かる!

だってさ、だいちゃん好きとか言うと
『え…』
って顔されたよ、2年前くらいまで〓



人間は不思議な物です。


なんかね、日テレは翔ちゃんが五輪キャスタ-やることを飾りの様にしてる感を感じるのですよ。

だって中居くん毎回中継とか出てキャスタ-やってるのに…

他の仕事で出れないならやらなきゃい(ry

忙しいんだし…

なーんてね。

気分を害された方失礼。

わははw



3年?前の世界選手権のだいちゃんのフリーが見たいので、
これからビデオあさります。

どこにあるやら…


ばぃ
| ジブンゴト | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

たのしかたー

今日はお出掛けの日ー(^^)/
 
1人で行ってきました。
 
国立新美術館がメインだったけど、他にもいろいろ!
 
赤坂サカス
国立新美術館
竹下
ジャニショ
古着屋巡り
ファミクラ
ハンズ
本屋(池袋)
 
ってな感じで。
 
大分歩きましたよ。
サカス→乃木坂駅
原宿→渋谷
 
サカスから。
カバチの展示とか見に行ったのに、オリンピック中継があったので、
TBSビルに入れませんでしたf8ecc43e34f4becdf8265acc0db6678f.gif
 
でも、オリンピック中継中だったので中居くん見れたimage090.gif
なんかSMAPファンの出待ちの人達と一緒になってしまた1FL0382.gif
 
若干残念さとラッキー感漂わせ、TBSショップでカバチのシール買ってきました7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
そっから国立新美術館まで散歩★
 
手の感覚無くなりました(爆)
 
歩いてたら、いきなりジャニーズの事務所が現れ、
 
ここにあったんだー的な。
若干テンションあがる。
 
 
 
美術館行った後は、寒いので電車で原宿image034.gif
 
 
ニューヨークバーガー食べた!
そして水をこぼした(^q^)
竹下では、Troublemaker流れてました34e7376925ceb28321983489f4ef6c03.gif
 
洋服欲しかったけど、我慢して
 
FOREVER21で赤のニット帽みーたーいーなっ
やつ買ったimage044.gif
 
それからジャニショいったけど、
カウコンの写真まだKAT-TUNのしかなかった;ω;
無駄足悔しかったので、既出の中から買ってきました…
 
修学旅行が多かった!
 
あと、KDDIデザイニングスタジオの外装写真が新しくなってました
P1001907.jpg
 
古着も欲しいの無かったし、歩いてファミクラ。
 
正月メッセ、年末のオリコンのトロフィーと賞状、カバチの直筆コメント付きポスター、同じく大奥ポスター、10周年記念サイン色紙0006
 
の写メ撮ってきた!
写メ欲しい人言ってください。
 
 
ハンズでサンラバー買って、欲しかった紫のカッティングシートは無くて、
 
池袋の本屋でピクトアップ買って帰宅image044.gif
 
be soulと
キスアンドクライ欲しい・ω・`
 
 
今日はグリーンハートもいろんなとこで発見しましたimage174.gifimage174.gifimage174.gif
 
写メは載せません。
 
 
はしょったけど、今日はこんな感じでした!
 
 
ばぃ
 


| マゼゴト | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

一言イメージ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は学校休みひゃっほい!!

埼玉県は公立高校の入試の日なんです

休みと言う名の、家庭研修...orz    

勉強しなくちゃとは思うものの...

昼間っからMステと
All the Best見てました(爆)

なんかねー、改めて一気に見ると、その曲の思い出とか

浮かんできます

一言で表せちゃうんですよねー。

とかいって、一言イメージで表せるのって...2曲くらいだわ。ぇ

One Love
⇒『赤坂サカス』
これはね、花男の公開日に映画館行かずに赤坂サカス行ったってゆー変な出来事がなぜか印象強いんだね;

Step and Go
⇒『冬の早朝』
FREE STYLEですよ。最初の。自分始発に乗ったのはあれが始めてでしたからね。そんで朝早すぎて都内どこも開いてなくて、ふーらふらしてた時に聞いてたから、そーゆー思い出w

Believe
⇒『丸の内ピカデリー』
なんかそーゆーイメージ。舞台挨拶行ったからかな?あ、丸の内ピカデリーってか、銀座って感じもするなぁ...。


って、3曲じゃん的な。でもそんなもんさー。
あとはね、思い出せないの。ビビってこないの;

DVD鑑賞、楽しかったですよ(^^)/


あ、深田恭子ちゃんがヤッターマンでナントカ賞助演女優賞とりましたね!!
たまたまリアルタイムみてて、びっくりしました!
おめでとうございます




明日は午前中〜昼にかけて、TVの前に張り付いていようと思います!
男子ショート。
緊張するわ。
大ちゃんがんばれー
じゅべーうぃあー

翔ちゃんはいつあっちに戻りますかね?
少しでもいいから、男子フィギアで絡み欲しいですな。
フリーのとき現地いるかな?
あ、フリーの日から登校日なんですけどね(死ね)


あぁ今日も期待だけが膨らんだ1日だったなあ。
大奥たのしみだぬー。




ばぃ
| アラシゴト | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |