無料ブログ作成サービス JUGEM
 



| - | | - | - | pookmark |
 
 

違う世界で思うこと

 
こんあいばーimage126.gif
 
違う世界ってのは…あれですね、嵐じゃない他のタレント?ってやつですね1a9b931d4f79184416d4026eacc8c936.gif
 
文化祭シーズンってことで、
 
11月1日は
DAIGOのトークショーimage031.gif
 
11月2日は
AAAのライブ(withてんかす)
 
行ってきましたimage067.gif
 
面白かったのはAAA。
なにが面白いって、雰囲気ですよ、ファンのread.gif
 
グループとかによって、全然違うんだねimage087.gif
 
なんてゆーか、みんながメンバーに近い感じ48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
ジャニーズとは空気違うね。
近いから、なんかみんながオリキ的なEntryImage.gif
 
だからちょっと怖くもあり…私的にはね。
まじファンでもないやつがあんないい位置で見てて、ごめんなさいimage038.gif
やっぱりアウェイなとこは気使いますね1FL0382.gif
実際怖かったし、image052.gifの人。
私はジャニヲタでいいし、イッピでいいやae9089f185f9821cac23308c88b82638.jpg
って思った。はい。
 
もっとね、いろいろあったが63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
ネットの世界、誰が見てるかわからないimage074.gif
 
てんかすと行けて楽しかったですimage090.gif
 
これだからイッピは。
って言われないようになろう。
うん。
 
ここやってない間、リアルで頑張ってましたimage044.gif
よかったら来てねーimage034.gif
 
 
 
ケータイからリンク貼れるのか?
 
 
ばぃ〓


| アラシゴト | 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

1993.11.3

いやーどーもc5e129e73724078617a5871d82881068.gif
ご無沙汰ですimage046.gif
1ヶ月以上ほったらかしで〓
ホッタラケのブログです…
 
 
今日は11月3日ということで、わたくしもこれを期に再開しようと思いますimage090.gif
 
 
今日はデビュー日ですねimage075.gif
おめでとう、嵐48ce43e4e231772ed9fb88ab02fa89bd.gif
 
なんだか、やっぱり10周年だから、いろいろありすぎて、本当に忘れられない1年になりました。
高校生っていう、ある程度自由が利くようになってこの年の半分を迎えることができて、よかったと思います。
ここんとこ、番協全敗やプレミアムナイト落選、録画の失敗やDVDの手配ミス、勉強との両立に苦しみ、落ち込んで、悩んできたことがほとんどでした。(え、重い?)
 
でも、そう簡単には行かないから、やっと本当の嵐ファンとしての世界に入って来れたのかな?っていう勝手な解釈をしています〓
ここまでが長い道のりでした63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
ここから、また歩き出すんですね、私もimage067.gif
(本当のファンとそうじゃないファンを区別する気はないですimage046.gifあくまで自分の話。)
 
嵐に病んでも、嵐が救ってくれた。
日を追うごとに、彼らを好きな気持ちが増していますimage034.gif
 
全部ひっくるめて、今なら楽しかったって言えるし、もちろんこれから楽しいって思える。
まだ始まったばかりだもんね。
 
にのちゃん好きになってから7年。(image131.gif担ですEntryImage.gif)
松本好きになってから4年。
嵐を好きになってから3年。
 
まだまだ新規だから、んー、新古って区別されるの嫌いだけど、これから沢山嵐と過ごす時間のなかで、彼らに幸せを頂きたいし、幸せになってもらえるように努めますimage090.gif
 
嵐も、私の嵐智さんたちも…
 
 
これからも、ありがとう。
 
長々とすいませーんimage029.gif
 
 
ばぃ〓


| アラシゴト | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

国立グッズレポ

コンレポではありません1FL1074.gif
 
P1001574.jpg
パンフ
ミニうちわ AMNOS
ジャンボうちわ S
クリアファイル S 
チャーム付ストラップ
エコバック
ポスター S・集合
ペンラ
じゆうのーと
Tシャツ
 
ですね1FL0376.gif
 
エコバックとストラップ、母さん欲しかったらしくて後でブィブィ言われましたが…
 
わたくしは、終演後に買いました。
 
多分、並び始めから30分くらいで売り場について、そこからもすごいスムーズに買えて。
グッズ販売2日目だったんで、バスタオルのみ売り切れだったので、よかったe44a02dd0cf508138d3616ba0e965897.gif
うちわは、いつもの買い方(大S、小AMNO)にしようと思ったんだけど、やっぱり翔ちゃんのも買いました7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
我が家のミニうちわコレクション
200908301203000.jpg
 
パンフの感想を少し…
 
潤くん、翔ちゃんが言ってくれてたけど、嵐もアリーナクラスを望んでくれてて、ファンの気持ちちゃんと分かっててくれたのが嬉しかった1FL0378.gif
 
演出だって、mixiのコミュの予想トピで書いてあったのも結構あったし。
 
やっぱり嵐はファンに近い存在でいてくれるんだなぁって思った。
 
やっぱり、構成考えるの大変だったんだね。
 
ファンの数だけ想いがあるっていうのはその通りだとおもったし、
それを頑張ってコンサートにしてくれた彼らに感謝1FL0442.gif
 
アルバムを出した時期がベスト、確かにそうだね。
あたしにとっても、嵐のアルバムは全部ベストです04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
写真もとぉーっても良かったしimage007.gif
(特にお気に入りは松本ショット)
 
ロゴが表紙になってるってゆーあたしの好きなパターンなんで、いいパンフでしたimage012.gif
いつも良いけどね。
 
 
でゎ、グッズレポを終ります4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
 
 
潤くん、お誕生日おめでとう20090504211703.gif
今日は参戦しなくて直接お祝いできないから、この場を借りてimage008.gif
松潤からは、いつもいろんな気持ちをもらってて、その度に温かくなります。
 
潤くんの温かさが大好きです。
 
いつもありがとう。


| アラシゴト | 12:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

国立初日参戦。

いやー。

例に習って気力が失せてしまった、ウタガワです〓

初日、無事終了して、非常に楽しい時間を過ごせました〓

念願の国立で、会場入りしたときはその情景に感動。
きれいな景色でした。


あたしの席は、神席とは言わないもののかなりの良席で〓

あんなに近くで嵐を見たのは初めてでした〓


アリーナは埋もれる可能性があったけど、ブロックのはじっこだったんで、メンバーも近かったし見やすかったんです〓

しかも駅と門とゲートと席の位置関係がやばくて〓

超最短ルートで到着しました(笑)

思ったよりスムーズに入場できて時間も余裕^^

ファンサ貰えなかったけど、松本と目が合ったよん〓幸せだぁー〓

担当はかなりあぴったのにこっち見ませんでした〓

あんだけ人いるんだもんね〓

割り切ってます。


センターは見辛かったです。
あたしの周りにはうちわ振り上げる人少なかったけど、センターステ見るときにうちわが高くて見えないことがあったので、ホントにあれはやめて頂きたい〓

マナーは守ろうよ。


終演後はスムーズにグッズ買えたし、大満足〓
バスタオルは売り切れだったけど買うつもりなかったし。
ただいくつか予定外のも買っちゃったけどね〓


グッズと簡単なコンサートレポは後々UPします〓


帰りは、どーゆー訳か両親が国立まで車で迎えに来てくれました。

どうやら音漏れを聞きたかったらしいんですが、チンタラ夕飯食べてから来たからアンコの最後の曲しか聞けなかったって嘆いてました(笑)

5×10も聞きたかったらしいです・ω・`

でも乗せてもらったあたしたちはすごーく助かりました〓


そんなこんなで朝からテストやって夜まで参戦してた私たちでした。

睡眠3時間であたしはよく耐えたと思う(笑)

嵐の力だなぁ…

改めて。

素敵な空間でした。

嵐、ありがとう。

嵐、おめでとう。

今日も頑張って。
| アラシゴト | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

いよいよ。

 
 
 
実力テストです。
 
 
 
わー63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
 
国立参戦って言うと思ったでしょー!(思わねぇよ)
 
 
まぁわたくし朝から波乱万丈で、いったいどーなることやら…20090504212302.gif
でっかい爆弾を家に置いてきた気分ですaaa2b3cb3c6abede1f7cbab89e8756f5.gif
 
今後の展開は…まぁあたし次第だろーねimage022.gif
 
とりあえず、行けることになってよかったimage007.gif
際どかったんです、まぢでf8ecc43e34f4becdf8265acc0db6678f.gif
 
 
しっかし嵐の力はすごい^^
 
今日の目覚めやばかったもんimage3193.gif
 
スっておきた!
 
そんで、
寝不足なんて気にするなそれわかちこわかちこ
といきなり言い出した自分にびっくり。ぇ
 
いやー3時間しか寝てなくて745681243387006.gif
腹いてぇ…image020.gif
 
顔やべぇ…image020.gif
 
体のコンディション最悪1FL0398.gif
 
とにかく、また爆弾に火着けないように、テストがんばるe44a02dd0cf508138d3616ba0e965897.gif
いや、自分のために。
 
 
 
 
嵐に会えるー04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
 
 
 
ばぃ
 
 


| アラシゴト | 07:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

国立/グッズ/雅紀プレゼント^^

JUGEMテーマ:

今日は1日アクティブに動きますよ!(予定;)

なんせ明日は... 

参戦だからー!!!
あと宿題提出日だからー!!!
あと実力テストだからー!!!
あーーーーー

グダグダしている場合ではございませぬ。
ってかぶっちゃけ更新してる場合でもございませぬ。

まーいーの。ほっといて。宿題あと80%残ってるんだから。ぇ
今日はALLしたくないよーう

さーて。今日からグッズ販売始まって、もう新宿はコンサートムードですね
スゴイ人だそうです

売り切れ続出だろーね、これ
明日はギリ着で買う暇ないから、30日に智達と買いにいくわ

ペンラだけは手に入れたいなぁ...

うちわも、、、


そうそう!
天カス(久々の登場)から、DreamAlive魂の雅紀ジャンボうちわ頂きました

なんか、学校で掃除してたら、没収箱みたいなやつの中に入ってて、持って帰ってきてくれたそーな

彼女の学校の嵐ファンから死守するの大変だったんだって

ありがとう

お誕生日おめでとう



購入予定グッズリスト

パンフ
ポスター 翔・集合
ジャンボうちわ 翔
ミニうちわ 雅紀潤和也智←例の買い方^^
Tシャツ
エコバック
ペンラ
会場限定チャーム付ストラップ
オリジナルフォト 翔・集合
じゆうのーと

です★
J−netのTopics見てたら欲しくなったよ、全部。
ラディッシュ考えた理由なんか、感動的だよばかー。

明日は制服参戦だけど。極力動きやすくするわ

明日から始まるツアー、

嵐頑張れ!
身体に気をつけて!

ファンがんばれ!
身体と財布に気をつけて!

そのさきへ。

はじまるよー
| アラシゴト | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

南くんの

JUGEMテーマ:
恋人、みてましたimage007.gif
 
我が家では、昔のドラマを見返すのがちょっとしたブームで、先月は『風のガーデン』でしたe44a02dd0cf508138d3616ba0e965897.gif
今月は私の番で、『南くんの恋人』にしたimage0014.jpg
 
南くんってホントにいい子だね(;ω;)
 
あの優しさに何度も涙が出ますf8ecc43e34f4becdf8265acc0db6678f.gif
 
南くんがツナミ(?)歌ってる声もやばかったり…7ed455225b279ea9b9630365b9f8652d.gif
 
ちょいちょい悩殺されてますc0a28585d8f0b261c854c420de0d7858.gif
 
あとちよみちゃん可愛いすぎー04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
 
 
んまそんな訳で、来月はオヤジの番で『バンビーノ』ですc0a28585d8f0b261c854c420de0d7858.gif
 
あの人大好きなんだよねー。(笑)
 
そして彼の新作を…
 
見つけてしまいましたimage017.gif
in iTune
 
200908240953000.jpg
2作目できてるしっ
しかも『ARASI』になってるしっ
 
自信作なようですimage003.gif
 
国立コンまであと4日だぁー1FL1225.gif
 
ばぃ
| アラシゴト | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

タワレコARASHI展/国立

昨日は久々にアクティブに行動したimage007.gif
 
タワレコのARASHI展、意外とこんだけ?って感じでした。P1001529.jpg横でごめん。
でも直筆コメントとかあったし36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
『時代』の時と5×5のときのやつとか…
若き日のポラとかもありましたimage012.gif
 
NO MUSIC NO LIFEのときのポスターなんかもimage002.gif
 
売り場の嵐コーナーは派手に可愛く5×10してましたね。
↑若干の意味不
 
 
あらしノートばっちし書いてきましたよぉ20090504211703.gif
でも伝えたい事がありすぎてかなりめちゃくちゃな文章だった気が…
 
あんなの嵐に見せらんないよぉimage020.gif
 
まーいーや。
 
愛つまってるから04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif
 
あと国立のルート計画は、ばっちししてきた1FL0398.gif
駅から近いけど、大江戸線から地上に出るのが長いね20090504212302.gif
まぁでも最短ルート決めたんで、大丈夫image008.gif
 
あの辺初めて行ったけど、平日の昼間のせいもあってか静かだった1FL0442.gif
あそこに響き渡るんだね…
 
 
実際に会場みたら、かなり現実味増してドキドキしてる4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gif
 
 
ホントに楽しみだなぁ。
 
 
サプライズ翔のガリマッチョもみたいしね281881236128720.gif(笑)
 
 
じゃあ今日は浦和NHKいってくるーimage025.gif
 
 
ばぃ


| アラシゴト | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

初回限定。

昨日、ホントに楽しみにしてたアルバムを取りに行きましたimage0014.jpg
 
 
あたしが行った店は嵐祭りしてましたimage007.gif
 
店内曲流れ、PV流れ…
店の外のモニターもJ-StormのCMやってましたimage003.gif
 
P1001500.jpg
 
7人くらい青い紙(予約控え)持った人が並んでたけど、みんな同じでした(笑)
 
嵐さんすげー63e142f62bc5e61b8fc593ace327a1f4.gif
 
 
渋谷のタワレコでARASHI展やってるらしいので、明日行ってきます4a10e947bf81935fbbb995a17a3a2e44.gifimage025.gif
 
あと参戦当日は時間がギリギリなんで、ルート確認しがてら入り口等の確認に国立までいってきまーすimage014.gif
(A型)
 
 
日曜日模試があるのに…
 
しらねっc0a28585d8f0b261c854c420de0d7858.gif
 
 
 
5×10、何回聞いても泣けるわぁ〜f8ecc43e34f4becdf8265acc0db6678f.gif
歌詞だけじゃなく、音楽も素敵なんだよねimage013.gif
 
 
早く覚えないと20090504212302.gif
 
 
 
 
ばぃ
 
 





追記:コメ返>ひとみサン
続きを読む >>
| アラシゴト | 18:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

チケット到着。

一昨日キャンプから戻ったら。
 
下駄箱の上に青い封筒がimage014.gif
 
あれ開ける時は心臓ドキドキするけどさ、それがまた好きなんですimage009.gif
 
200908170005000.jpg
 
結構なお席でimage007.gifアリーナ
 
脱豆嵐ですよぉ04246035e05b00e9cc067494fa8bbd8e.gif36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
 
なんか文面普通だけど、めちゃめちゃうれしいんです、これimage012.gif
 
今日はうちわネタも考えて作成開始だc0a28585d8f0b261c854c420de0d7858.gif
 
グッズを我慢しないで買うと、14000円位になっちゃう20090427005502.gif
でもいーやimage0014.jpg
今年はそのためにお金貯めてたし。
 
今から超f42034fb15d71fcef19005435b0d291e.gif楽しみでそわそわしてる1FL1225.gif
 
でも模試と実テと言うあり得ないハードル越えないとimage020.gifimage017.gif
 
 
学校いってくるか。
 
 
ばぃ




追記:コメ返>ひとみサン
続きを読む >>
| アラシゴト | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |